ロゴ決定!!

ロゴ決定!!


遂に、ロゴ決定しましたびっくり

なぜライオンかと言いますと、私がしし座生まれだからですおすまし
サロンっぽくない感じが売りです。
色合いも落ち着いた雰囲気で、そんなイメージで店内も準備しています。
VIEMの名前の由来は【VI】は
           【】は笑顔の
           【        ですクローバー
~美しくなり笑顔が生まれ夢が広がる~

そんな思いから生まれましたハート


この記事へのコメント
ロゴ可愛いです!
Posted by yasukawayasukawa at 2013年09月25日 22:12
ありがとうございます!!!
正直、皆さんの反応が怖かったんですが私の中ではベストでしたのでそう言っていただけて大変嬉しく思います★
Posted by VIEMVIEM at 2013年09月25日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロゴ決定!!
    コメント(2)